入園式の案内が届きました

皆さん、こんにちは(^^)
yocco(よっこ)です。
ここではコーヒーでも飲んでゆっくりしてね。




先日入園式の案内が届きました。
春なんですねぇ…

双子のお兄ちゃん達、入園式2回目です。

以前住んでいた土地でも保育園に8か月ほどお世話になってました。
たった8か月でしたが、子供たち悲しかったと思います。
せっかく仲良くなった友達や信頼できる先生と別れさせてしまいました。

私もお別れは辛かったです。本当に。
頂いた写真をまともに見ることができたのは1年たってからでした。
見返して左ちゃんと右ちゃんが笑顔で過ごせた日々に思いをはせました。

転勤であちこち住んだ子供たちは、どこを故郷と思ってくれるのかな。
今度の園では卒園式までいれたらいいなと思います。

入園式楽しみです。
この間まで赤ちゃんだったのに月日は早いなぁ。

ではでは、読んでくれてありがとう(^^)
また明日!




最近の記事

・入園式の案内が届きました
・茶封筒に経費のレシートをまとめることにしました
・おばあちゃんからのお小遣いでお菓子を買う双子兄たち
・ライターの仕事、目指せ一日3000文字を4日間
・幼児3人育てるのはカオス!朝から晩までケンカ三昧!
・【在宅で月10万円稼ぐまでの道のり 】その4 かけこみ保育園、入園!
・DLマーケットにやりかけの絵の仕事、続きしなきゃ
・ライターの仕事、今月10000文字達成
・【在宅で月10万円稼ぎたい! 】その3 かけこみ保育園
・【在宅で月10万円稼ぎたい! 】その2 今年の目標

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。