【アドセンス】申し込みから審査に通るまでかかった日数16日でした




皆さん、こんにちは(^^)
yocco(よっこ)です。
ここではコーヒーでも飲んでゆっくりしてね。

今日はアドセンスのお話です。

審査

アドセンスをご存知の方いるでしょうか。
広告を貼って収益をあげるというシステムです。
自分のサイトやブログをもっているとできます。

お小遣い稼ぎ☆みたいな感じでテレビで紹介されたり、
すごく稼いでネットで有名な方がいたりと、
面白そうな世界だなぁと思っていました。

前々から興味があったのですがなかなか始められずにいました。
というのも、このサイトの前はfc2さんでのブログだけだったのです。
そこではアドセンスを登録するのは難しいようでした。

ですので、お金を払ってドメインを取得して自分のブログを持ちました。
このブログです(^^♪

私はアフェリエイトやアドセンスで今まで収益をあげたことがありません。
なので、初心者の書いたはじめの記録として読んでくださいね。

・申し込み日 3月7日
・記事数   16
・画像枚数  13

・承認された日 3月23日
・記事数    32 (毎日更新)
・画像枚数   13 (追加なし)

16日かかりました。
申し込んだときは「審査は最大で3日間」と表示があったので戸惑いました。
ググると審査は通りにくく、1か月待ったという方もいました。
なので気長に待とうと待機( ̄▽ ̄)

承認されるまでしたことは、毎日更新するということだけです。
あとリンクを貼らないようにしてました。

ただ画像の件が不安でした。
画像がないほうが承認されやすいという記事を目にしたからです。
私は画像をつけた記事もあったので承認されないかも?

アドセンスにログインすると審査中なのかどうかわかります。
毎日のようにログインしていたら23日にこの表示。

おめでとうございます!

審査通過しました!
これで画像OKということが分かりました。(#^.^#)
これから審査を受ける方、今の時点で画像大丈夫です。
不安が杞憂に終わってよかったです。

登録したメアドには連絡はなかったです。
連絡こないと思っている方はアドセンスにログインしてみてね。

まだまだ設定などこれからですが、第一歩を踏み出しました。
毎日更新を続けて、1年とか2年後に収益が月1000円あったら嬉しいな。
チョコレートが好きなので、コーヒーのおともにする資金に(^^)
(あ、違った、子供の教育資金にするんだった💦)

グーグルさん、これからよろしくお願いします☆

ではでは、読んでくれてありがとう(^^)
また明日!




最近の記事

・【アドセンス】申し込みから審査に通るまでかかった日数16日でした
・絵の技術書・おすすめ3冊【ケン・ハルトグレン】動物画の描き方
・絵の技術書・おすすめ3冊【アンドリュー・ルーミス 】やさしい顔と手の描き方
・絵の技術書・おすすめ3冊【アンドリュー・ルーミス 】やさしい人物画
・絵の基礎練習・素描1
・キャラクターデザイン 今月中に終わらすぞー!
・【4歳】六角箸の練習しながら、ご飯を食べるときスプーンに戻します(>_<)エジソン箸の盲点
・絵5枚目【右ちゃん】
・絵4枚目【左ちゃん】
・熊本地震から1年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。