無収入のアドセンスブログにどれだけ耐えれる?




皆さん、おはようございます(^^)
いつの間にか上がったハードルを下げよう!

yocco(よっこ)です。
ここではコーヒーでも飲んでゆっくりしてね。

今日も昨日に続きアドセンスのお話です。

アド

先月、こんな記事を書きました。
・アドセンス収益化までに40年ぐらいかかりそう
収益化まで長い道のりだけど、2年はブログを続けていこうという前向きな記事です。

なのに心が折れそうです。(-_-;)
無収入のアドセンスブログにどれだけ耐えれるかな?
憧れの主婦ブロガーさん達は軽くパート代を稼いでいるよ!

1日数時間かけることもあるブログ。
やっぱり収入源になってくれると心強い。
けど、成果なし・・・。

好きなことばかり書いているから?
検索上位ワードの記事を書いてアクセスを集め、仕事と割り切ったほうがいい?

好きなことで在宅で稼ぎたい、その考えは甘いのかな。
孤独に負けそうで怖いです(;’∀’)

だから魔がさして変なものに手を出しそうになります。

・ブログで稼ぎませんか?  あなたも出来る!教材買ってね☆
・「働いて輝く女性」のセミナーに参加しませんか?
(と見せかけての宗教や商品の勧誘っぽいもの)

なんて。
こういう事をして夫にバレた場合、確実に軽蔑の眼差し。
もっと地に足をつけろって話です。
その恐怖が何とか自分を抑えています。

どんな仕事も稼ぐのは簡単じゃないと分かっています。
なのに甘いサクセスストーリーに期待しちゃって。
次のような文に弱いんです。

・主婦のお小遣い稼ぎに最適!
・私は数か月で稼げるようになったよ!
・子育ても在宅ワークも諦めない!
・主婦で起業、順調です☆
・ブログを午前中だけ書いて、あとは自由時間なの!

そんな言葉に弱い私・・・(-_-;)
羨ましい、私にはできない、そんな気持ちが交錯します。

実際できる人はすごい人。
私は凡人。
一緒の土俵で考えちゃだめよーーー(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、いろんな感情がありますが。
このブログは大好きなので、無収入でも続けていくという結論なのです。

だから、ちょっと愚痴?弱音?的な記事でした。
アドセンスさんは悪くないのに、何だかすみません(;”∀”)
更新頑張ります!

ではでは読んでくれてありがとう!
また明日。




最近の記事

・無収入のアドセンスブログにどれだけ耐えれる?
・アドセンスブログの広告サイズどれにする?
・絵の基礎練習12 線・立体・ポーズ人形
・与えすぎ育児に注意!その6【ママがルールを決めて改善していこう】
・与えすぎ育児に注意!その5【だっこと寝かしつけ】
・与えすぎ育児に注意!その4【おもちゃ】
・与えすぎ育児に注意!その3【ジュース】
・与えすぎ育児に注意!その2【食べ物】
・与えすぎ育児に注意!その1【親と子、それぞれの弊害】
・【30代は二度こない 子どもとキャリアどちらもほしい】本の感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。