【池松壮亮さん(俳優)名言】許される限りカメラが回っていないところが勝負

皆さん、おはようございます。(^^)
ざわざわざわ。
福本先生が好きな方、今日はドラマ「金と銀」に出演された俳優さんの名言です。




yocco(よっこ)です。
ここではコーヒーでも飲んでゆっくりしてね。

コーヒー休憩

今日は名言の記事です。

【ラストサムライ出演の子役さんが大人に!!】

トム・クルーズ主演でヒットした映画「ラストサムライ」。
そこでトム・クルーズと心を交わす少年役をしたのが池松壮亮さんです。

すごく魅力的な俳優さんになられていてビックリです。
もちろん子供の頃も素晴らしい演技で!

私は福本さんの「金と銀」の漫画がドラマ化されたときに、大人になった池松さんをみました。
役がすごくあっていて、ドラマだということを忘れました。
物語に引き込まれるんです。
ドキドキの展開に一喜一憂してしまいましたよー(^^♪

他にも沢山出演されています。
映画「万引き家族」にも出ているそうです。
私はまだ見ていないのですが💦

なかなかヘビーな内容なので、気力のある日にみたい映画です。

そんな池松壮亮さん名言。

許される限りカメラが回っていないところが勝負。

素敵だなぁと思いました(^^♪
私も誰がみていなくても努力したいです。

ではでは、読んでくれてありがとう(^^)
また明日!




最近の記事

・【池松壮亮さん(俳優)名言】許される限りカメラが回っていないところが勝負
・【Webライター】ついにノートパソコンを購入することにしました
・絵の基礎練習95
・絵の基礎練習94
・絵の基礎練習93
・絵の基礎練習92
・絵の基礎練習91
・【保育園に預けてWワーク】役所に提出する「就労及び復職(予定)証明書」「就労申告書」「申立書」の概要
・家族5人、川で遊びました
・【主婦業】朝3時に起きれてラッキーです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。