サイトリニューアルのお知らせ

みなさん、こんばんは!
ルーミスです。(^^♪

労働しながら、
自分の作品を作るための修行をアップしていたこのサイト。
(誰かの参考になったか不明)

次回更新より、スタジオルーミスとして、
作品にまつわる発信をしていきます。

稚拙ですが、勇気をだしてやっていきます。

私の作品をよんでくれたどなたかが、
「楽しい気持ちになった」
「ワクワクした」
「心が温かくなった」
一瞬でもそんな気持ちになってくれたら幸いです。

いきなりサイトがリニューアルすると
びっくりされる方がいると思うので、
お知らせした次第です。

これからも宜しくお願い致します。

ルーミスのアイコンですが、
子供に「ニベ〇みたい」と言われ(笑)

これ↓

たしかに!!
なんか、既視感があったのですが
子供が代弁してくれました。(^_^;)

アイコンも変更して、
出発したいとおもいます。
最低でも一ヶ月は更新しないと思います。(;´∀`)

ゆっくりのペースですが、頑張りたいと思います。

ではでは、失礼いたします。(^^♪
次回、みなさまに楽しんでいただけるよう
頑張ります。

追記。

アイコンつくりました。(^^♪